2011/10/27

Lily Bee Sketch Challenge #2

Lily Beeは好きなメーカーの一つです。
 渋い・・・・・・感じがなんとも大好きです。
#2のスケッチはこれです。
私はこれを作ってみました。
緑ベースで作ってみようと思いつつ・・・
8月の暑い中にあった結婚式での写真です。
バルーン飛ばし?をやっているところ
新郎新婦そっちのけって感じですが、お許しを。
式の退場でのシャボン玉、風船となればこどもが大好きなものだから仕方ないかと。


バックグラウンドで使ったPPは一度のりつけして、
PPを貼って、剥がしています。
丸いのはSassaのステッカー、バナーステッカーというもので、
つながっているものですが、切り離して使っています。

実はこのLily Beeのfirst sketchでwinnerをいただきました。
face bookでUPしたので、blogに載せていませんでした。
スケッチがあんまりにも素敵だったし、Lily Beeが好きだったので
チャレンジしてみることに。しかも、このblogのコメントで教えてもらいました^^;
ちなみにfirst sketchはこちら。素敵ですよね♪

と、LO



5 comments:

  1. ワァォ~~~!おめでとうございます!!
    winnerになったLO、透明感があってとっても素敵☆
    facebookまで操ってらっしゃるのね。
    Twitterもしちゃいましょうよ♪

    ReplyDelete
  2. 難しい色、緑、takakoさんが作るLOは
    なんて、爽やか緑!!w
    その丸いやつはどうやって???
    パンチ???それにしても、かっちょいいね!
    Lily beeかわいい!私も買おうかな~?
    takakoさんのLO見てると欲しくなるwwww

    ReplyDelete
  3. ☆spicaさん

    Twitterも登録していて、なんだかわけがわからないうちにおかしな事になっているので放置してます。。こんな状況でつぶやけない!って感じですーface bookもそんな感じなので、投稿だけに使ってるって感じですかね・・登録しなおして、本当に知ってる人を集めたらいいんでしょうが、田舎暮らしの私はそんなつぶやきいいかなーと後ろ向きーな状況になっておりますです。
    lily Beeのはほんとびっくりしましたーで、メールを送れと書いてあって送ったけど返事がございません。。放置ですかね・・Lily Bee商品、欲しいーーー



    ☆appleclover*さん

    Lily Beeってあんまり見かけないよね!最近ね。海外ではよく見るんだけどなーーー
    丸いのはsassaのバナーステッカーという、12インチのバナーがいっぱいあるステッカーの丸いのがつながったやつです。で、その中の真ん中がくり抜いたやつもあって、そのくり抜き部分も数字とか書いてあってかわいかったので貼っただけ・・・という、簡単ですみませんw
    私もappleclover*さんのCrateのLOみて、欲しくなって買っちゃった!刺激受け合っているね!!

    ReplyDelete
  4. おめでとーーー!
    Lily Beeって好きなのになぜか持ってないよ。
    マンキツに入ってないからか?(笑)
    ステッカー貼ってはがしたの?
    よくステッカーの位置を直してる時にPPが破れてあちゃーってなることがあるけど(かなり頻繁に)わざとこういう風にしちゃえばいいのか。
    すごいなぁ。
    FBっていまだによく分からないんだけど(^^;)
    かなり前に登録したけど今更ながらmixiでFB初心者のコミュに入っちゃったよ(笑)
    FBは日本人には向かないわって思う。

    ReplyDelete
  5. ☆mami913さん

    ありがとーーー
    そう!あんまり入ってこないし、国内ではあんまり見かけないよねーって知らんだけか。
    あ、ステッカー貼って剥がしたらよかったね。なぜかピットマルチを塗ってPP貼り、剥がしたのよーーいらないステッカー山ほどあるのに!で、小汚くなったので、アクリルを塗ってごまかし。
    FBねー投稿用です。まったく使いこなせません。でも、mamiさんは使いこなしてるイメージなんだけどな。。そうなんだ。てか、そんな公開できるほどの生活はしてませんのよ。。ひそやかに暮しますですw

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails