2012/01/20

マンキツ消費Day・20日

マンキツ消費Dayです!
なかなか定着しない私ではありますが・・・言いだしっぺなのにね~
今日は20日ですね~都心の方は雪だとか!
いよいよCasket*さんの12月バイマンスリーキットが活躍されるのでは??
12月のキットはほんとsnow.snow.snowでしたよね。

なんかいいスケッチはないかとwスケッチを使うとなかなか自力でLOが作れません。
Elle'sでちょこっと買い物したらこんなスケッチのカードがついてきたので、作ってみました。
チャレンジせいって事なんだけど。blogを覗いてみてください~
素敵なスケッチが載ってました^^Elle'sの物もみんな持ってるだろうしね!



前回の写真の続き・・w
LastのスケモクでFavesに選んでいただいてました。嬉しい~!

来週は雪マークなので、何枚か写真撮れるかな~
雪待ちw今日は雨ーーー。
冬休み。クリスマス寒波ってやつです。
水っぽい雪だったので、転がらなかったらしい。
固めてます。


マンキツ消費Dayに参加の皆様、所長、お疲れ様です!
Casket*さん、素敵なマンキツありがとうございます!

5 comments:

  1. 今年の1回目の消費dayは、帰省からの帰宅日で、takakoさんの住まわれているあたりの雪を新幹線から見ていました。
    2回目は、こちらが雪ですね^^

    PPの難しい柄の方を台紙にしているあたりが、takakoさんですね。
    雪の結晶も1枚づつことなるPPでマットしてあったりするところ、見習いたいものです。
    せっかくの雪だから、バイマンスリーにピッタリですが、被写体がないのが淋しいです。

    ReplyDelete
  2. 1枚1枚きちんとディストレスしていてタイトルにもミシンかけてたり本当に丁寧に作ってますよね~!
    お子さんの服にも色合いがリンクしててかわいい冬LO見せていただきました♪

    ReplyDelete
  3. まだマンキツdayが定着してないとは!Σ( ̄□ ̄)!
    それはいけませぬ。。。
    キャスケットさんでの参加がすっごく増えたね~
    前はcalicoがすごく多かったのにね(笑)
    この雪だるまさんをあちこちで見かけるわw
    そして欲しくなる・・・
    雪の写真いいなぁ。
    こっちはめったに降らないからなぁ。
    キャラ物をtakakoさんが使うとは思わなかったけどちゃんと渋カワになってるね~

    ReplyDelete
  4. 副所長~~~~~!今年はいまだに参加できずにすみません。現在、コメントにて絶賛参加中でございます。

    Casket*さんのキット、takakoさんのイメージにないのだけど「あのキットをこう作ったか・・・」と感心しちゃいましたよ。
    前記事のスケモクも好きだけど、こっちのLOの方がtakakoさんらしいなぁ~。
    私の中ではやっぱりtakakosさんはブルーだわ。

    ReplyDelete
  5. ☆sako*さん

    10日ごろはまだ雪があったかもしれないですね;でも、うちが住んでいるところはこれでもあんまり積もらない方なんです~家の前には小さい川もあるので、雪除けは楽ですし^^でも、明日からまた雪みたいです><積もったらイヤだな~確実に毎年雪解けはしてますからね;
    うちも雪でも平日は外に出て遊ぶわけもないので・・ですが、マンキツの為に雪っていうのも面白いですね~こんな趣味に出会う事があるなんてね。って皮肉ですね。イヤしか思わかったかもしれないですし^^


    ☆marimariさん

    ディストレスしてないと落ち着かなくてーーなんですよ。ディストレッサーがないと落ち着きませんw
    ミシンもタイトルが落ちないようにかけないと落ち着きませんwスタイルっていうより気持ちの問題でして;



    ☆mami913さん

    あかんよねー10日はなんとなく何だけど、20日はまだまだだ!って思っちゃう。10日から1週間以上あるぜ!みたいな妙な安心感が物忘れを・・・
    ねー雪ね~もうあげるよっていうくらい子どもの頃は降ったんだけどねー公園とか一面真っ白で。誰もいないとこで遊ぶのは気持ちよかったよ。実家は公園のすぐ近くだったからwmamiさんのコメントを見て、あーキャラ物か・・っていう、こだわりのない女です・・



    ☆spicaさん

    あのキットにこんな渋柄が!って感じですよね~~~このチケット面は一枚ずつバラバラに切り刻もうか・・なんて思ってたんだけど、やっぱりめんどくささに負け・・4インチ弱にしてやりました。
    スケモクLOはfavesはうれしかったけど、やっぱりちょっとマンキツ便りでこっ恥ずかしいのであります^^;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails