2012/02/10

マンキツ消費Day×TCR♯97

今日はマンキツ消費Dayです!
The Color Room♯97のチャレンジとかけました。
スケッチと色はこんなのでした。かっこいいー
けど、カラーのチャレンジって色をあさっているうちに
マンキツと離れるんだよなーと慎重に?
Casket*さんの12月のキットを元に色を集めました。


OA祭は参加できずーー
mami913(所長)さんのマンキツ消費DayLOを見て、
そういえば、OAのスケッチ、メモってたんだ・・・と思い出しました;
はあーーー。最近こんなんばっかり。やる気スイッチを見つけなければ!


マンキツ消費Day参加の皆様、お疲れ様です!


5 comments:

  1. イヤン!!同じキットなのに全然違うぅぅぅ~!
    そうなのよ、私もこんな風に白い空間を大事にするLOを目指していたのに・・・・。

    大体、こんな難しそうな色を作ろうと思わないのよね、私。

    左上のピン+紐!!かっちょいいわ。どっかで真似しておきます(笑)

    青いミストもCPのデニムPPにぴったりでかっこい~!ちょっと在庫にないか探してきます。

    ReplyDelete
  2. 本当に白の空間が生きている素敵なLOです~。

    タイトルはペーパー貼っているのですか?
    技が細かいです!

    PPの重ね技や雪の結晶のトラパの使い方、
    参考にさせてくださ~い。

    ReplyDelete
  3. サークルの部分がかっこいいね!
    空間がなんともステキ♪
    青のインク?アクリル?のたらし方もいいね!
    左したのはスタンプ?ラブオン?
    これがいい味出してる!

    ReplyDelete
  4. ☆spicaさん

    この色!写真に赤が入ってなかったら多分スルーしたと思われ・・。
    ピンはその昔ギャランドゥで買った100均です。・・てかスケッチ通りにしか出来ないので、スケッチにあったものを使っただけ・・という。こんな完璧なスケッチをそう崩すのかといつも思うんですが、TCRのチャレンジャーはいつもすごい。
    青いのはOAのミストでした、これだけでOA祭参加はあかんやろね・・と後で気づきました。


    ☆りょうママさん

    コメントありがとうございます。
    タイトルはTCRの色に合わなかったのでPPを貼って切り抜きました。まあ、めんどくさいけど(笑)グレーがはいると違うかな。とこだわってみました。
    空間もスケッチ通りなので・・笑スケッチがいかに素敵かですね。でも、なかなかアートなLOはできませんー

    ☆mami所長!

    お疲れ様です!
    コメントありがとうー
    このOAのミスト、色が濃くって渋いなーと思ったけど、紺って色が引き締めるからいい色だよね~^^ミストってあんまり増やしたくないアイテムなんだけどね・・かさばるし。パンチもだけど・・
    あ、スタンプみたいな黒い文字はラブオンです!casketさんセレクトアイテム、かっこいいです。・・2月はどんなだろう。

    ReplyDelete
  5. ステキなLOですね!!Paletteもすごく綺麗で、色あわせが好きです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails