2012/04/20

マンキツ消費Day 20日--April--

マンキツ消費Day、20日。4月
今日のマンキツはJBSの12月のキット。
今回は忘れてません!数日前に作ったLOに今朝モデリングペーストを塗りました。
この水玉のテンプレートも入ってました^^何気にかわいい。大きめなアルファベットが入ってなくて、私物使ってます。この辺、微妙かなーと思うんだけど(この月だけかな。小さいアルファベットのステッカー。Add-onも)・・どこかにパーフェクトキットないですかねー
かっこよすぎるOAのFarmhouse、ツボ過ぎる・・・・・
Casket*さんの2月もOA入ってましたね~♪

このスケッチ、s'Sketchesのsketch16のチャレンジです。
日本人DTさんいなくなっちゃったんですね・・・

Here is s'Sketches sketch 16
This sketch is so cool! too.
やっぱりサーシャさんのスケッチ、大好きです。


Here is mine.



Thank you for great sketch and amazing DTwork!

マンキツ消費Day参加の皆さま、所長、お疲れ様です^^

6 comments:

  1. takakoさんのこの渋さがたまりません~
    モデリングペーストもいい感じ!
    にこちゃんマークのチケットはスタンプかな?

    今月のs'Sketchesかっこいいですよね。
    私もDTに日本人の方がいないとちょっとさみしいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にこちゃんはスタンプです(^-^)キットに入ってました^^
      s’Sketchesに投稿したら、またリンクが間違ってましたf(^ー^;
      日本人DTさん、いないとさみしいですよねー

      Delete
  2. 私もtakakoさんもマンキツdayじゃないとブログをUPしないよね(笑)
    モデリングペーストがかっこよさをUPしてるよね。
    うんうん。やっぱり渋カワだわ♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. そう!なんでだろうね。やる気はあるんだけど。でも消費dayなかったらやばいね。
      モデリングペーストっていまいち使いこなせてるのか、疑問な部分も。でもちょっと足し算するだけで、かっこよくなるよね~面倒なんだけど、、

      Delete
  3. How amazing LO! I love youк white dots and all details (especially left side of LO)

    ReplyDelete
  4. What a lovely LO! Thanks for joining s'Sketches :)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails