2012/11/10

マンキツ消費day November 10日

マンキツ消費day×OAで祭ります。掛けました!今回は。
イヤ、12月に大感謝祭があるそうなので、今月は小出しに出して行きますよ~~20日分も出来てます。ホントは10日のマンキツ消費dayとOAに分けたつもりだったけど、大感謝祭がなんせ10日も。これは全部参加したいでしょ・・・・・セコイと言ってくだされ。

てな感じで。10月のJBSにはOAが入ってたんでございますよ。奥さま。
小躍りしてしまいそうになりました。OAってなかなかJBSに入って来ないような気がしてたけど、あれ?去年の12月もOAのファーマーでしたね。なかなか渋くて私的にものすごく使いやすかったですが、10月のJBSはめちゃくちゃかわいい感じでした。ギンギラギンのアルファベットステッカーなんか入っちゃって。(これはないとか思ってたけど、仕方なしに使う→結構いけると思う。マンキツマジック。)

昨日の夕暮れに撮ったので、色悪し・・・なんかバタバタしてました。結構前から作ってあったのに、こんなバタバタUP。
PPはOAです。ってあんまり使ってない・・・・
白っぽいのは水玉×蝶のテンプレートが入っていて、モデリングペーストを塗りました。




そして、しつこく告知しますが、
12月1日にイオンモール草津にて、出張講習を行います。
詳しくはこちらへ。
午前中11時から13時まで12インチLOと午後14時よりminibookの予定です。
12インチのアルファベットは白色と黒色がございます。



お待ちしております。



マンキツ消費day参加の皆さま、所長。トピ立てお疲れ様です。
OAで祭りますの主催さま、参加の皆さまお疲れ様です!




8 comments:

  1. 20日のマンキツ消費dayのLOも、できちゃってるのぉ~(@_@)
    しかもマンキツ大感謝祭の宣伝もしてるところは、さすがだわ。
    すっかり忘れてたから、気を引き締めたところよ~。
    20日の分と大感謝祭の分、11個!!!?それは、ちょっと…(^_^;)

    モデリングペーストが主張しすぎてなくて、ツボです。
    最近、モデリングペースト+ミストが定番化していて
    ちょっとハードル高かったのよ…
    パッと見シンプルだけど、よく見ると、とても手が込んでいるtakakoさん風のLO好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん

      でしょー!鑑でしょう(自分で言うな!しかも出し惜しみするなって感じですが。)
      そうなんですよねーなぜに前回の大感謝祭は5日だったのに、今回は倍かいとつっこみたくなりましたが(毒?)まあ、10日もあったら何日か参加する意欲が沸くかなっていう所長の考えなんでしょう・・。と詮索してみる。でも、私はきっちり10日間参加する方向で行きたいと思います!でも、なぜかマンキツでミニブックを作ろうと手をつけたら進まん・・・
      モデリングペースト×ミストにしたら乾くのに時間かかりそうですね・・。そう!私のLOって空白が多いのでほんと手抜きなんです!

      Delete
  2. すっごいね~
    ちゃんと作ってあることが信じられん(笑)
    そして『超』大感謝祭も10日間参加だと書いてあったので軽くビビった^^;
    私なんて2回くらい参加すればOKなんじゃないかと思ってたから(^^;)
    全く所長の自覚ゼロでございます。。。

    こんなOAのPP、見たことないなぁ。
    マンキツに入ってたなんてラッキーだね!自分じゃ買わないでしょ?(笑)
    ギンギラリンのステッカー、私は結構好きなんだけどなぁ。
    確かにtakakoちゃんらしくない感じではあるね(笑)
    モデリングとか使ってるんだね。
    あれ?私も持ってるのに最近使ってないわ^^;

    出張講習がんばってね!
    ミニブックがとってもステキ。
    チラ見せ反対(笑)
    全部見せて~

    ReplyDelete
    Replies
    1. >所長!

      そうでしょう~CP祭りより以前に作ってあったと思う。(テンプレート使いたさに。)まあ、CPは忘れてしまったので、大きな顔できないんだけど。。
      私もOAのこんなかわいいPP見たことないよ。新作チェックなんかもうしないからなー
      ギンギラギン、好みですか!これはないと思ったんだけど。木目だろこれ。とか思ってた。渋い路線では行ってくれなかった・・
      モデリングペースト大好きで。イヤはまってしまった。でかいの買っちゃったよ。amazonで。

      出張講習はなんだか山あり谷あり。これから谷ばっかりになりそう・・・。
      あ、12インチも全体UPされてるblogがあるけど(笑)もったいぶってるのは私だけ~やっぱ自分が産んだ子だからかね・・・難産でしたから。

      Delete
  3. OA祭りから来ました!
    スッキリしてるのに、あっちこっちめちゃ凝っていて勉強になります。
    scrapfunのDTされてる頃によく真似て作ってました♪
    モデリングペーストこういう使い方もあるんですね。
    私もやってみたいと思います(*^▽^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >shino♪さん

      コメントありがとうございます^^
      scrapfunのサンプルを真似してくださってたんですか!なんかめちゃめちゃうれしいーーー!こんな小汚いサンプルでいいのかと毎回思ってました。
      ちなみにモデリングペーストの使い方がイマイチわからず(苦笑)JBSのマンキツによくテンプレートが入ってくるので、ひたすら塗ってます。小汚く・・

      Delete
  4. CJがtakakoさんの後で、たくさんモデリングペーストを使ったページを見て感動していたのですが、さすがにモデリングペーストやミストは後片付けが面倒で、なかなか登場させられないです^^;
    ディストレスがかかっていたり、ミシンステッチがしてあったり、本当にしっかり作りこまれていて毎回素敵だと。そしてしっかりtakakoさんテイストが出来上がっているのが凄いわ!!
    ダイヤ型の1色のオレンジをリボンで取り入れて、この位置でこの結びという発想もいつも驚かされます_

    近くだったら、takakoさんの講習に行きたかったわ^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sako*さん

      うち、SB部屋から洗面所がめっちゃ近いので、使うのかも?と思いました。ミストは得意じゃないけど、洗い物は面倒じゃないかな。その代わり、部屋の中にスタンプクリーナーとかもあるのにスタンプは面倒くさい。そして、洗面所が近いにも関わらず、Wスタンプクリーナーのブラシ?洗うのはめんどくさいです・・
      ちなみにリボンもマンキツの中に入ってました。これ探して使いましたって言ったらすごいですよねーそんなこたーしません。探したら同じようなリボンもあるかもしれないけど。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails