2012/12/04

マンキツ『超』大感謝祭、4日目

マンキツ『超』大感謝祭、4日目です!早。
そして、明日でストックがなくなります・・・・・

本日もJBSのマンキツで。
3連休の中日に行ったりんご狩り。
パパは仕事で行けなかったので、実家の父母、妹家族とで。
長野寒かった・・・・・・。そして、妹のだんなさんの車に乗せてもらうので、場所をとる一眼は持って行けない・・と諦めてコンデジで撮ったんだけど、テンション上がらず。全く撮ってないに等しい寂しい写真・・・・・やっぱりミラーレスが欲しい・・・。spicaさんのblogは買い物魂をそそるのでやばいよーーー


ってことで、マンキツ『超』大感謝祭、お疲れさまです!

4 comments:

  1. お疲れさまです^^
    確かにデジ一は持っていくだけで荷物になるよね。
    旦那にいっつも言われる・・・・
    ましてリンゴ狩りとなればデジ一は邪魔だわね^^;
    でもコンデジでは私も撮りたくないかな(笑)
    スッピーちゃん、思い切ったね!
    Canonなのに違うメーカー買うとは。
    これからはミラーレスが主流になるのかなぁ?

    マットにしてる黄色いPPが真っ二つに!
    これかっこいいね(*^^*)
    そもそもペーパーじゃないのか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami所長

      お疲れさまです!
      本日もHCが終わって2枚製作いたしました。
      あと3枚です。所長が用意してくれたスケッチを使いました~スケッチがあるって楽~

      やっぱり一眼は邪魔ですよねー
      私も助手席に座るのですが、足モトには一眼やら他の荷物でごった返しております。すごく白い目で見られてますよーしかし、使わなかったらだんなも気分が悪かろう・・。出資はだんななので。
      うちもcanonしか使ったことがないんだよねーだんなはniconを買って後悔したそうで(こだわって買ったのにあんまり使わず・・)canonばっかり使ってたんならcanonがいいんじゃない?って言うし。。でも、PENは外観がかっこかわいいんだよねーやっぱ、見た目も大事だよね~ってそこじゃないけどさ。

      マットにしてるペーパーもマンキツに入ってきたものだけど、アシッドフリーかはわからないなあ・・ルーズリーフみたいなのが2枚入ってたよ~これはまあ、使えたけど、チラシみたいな女の人の絵が描いてあったのは使えない・・。

      Delete
  2. コンデジで写真撮っても気分が上がらないのでLOになることがないんですよねー。
    我が家は先日のリンゴ狩りにミラーレス持って行きましたわよ。(←誘惑)

    CALICOのPPも苦手だけどJBSも同じぐらい苦手だよー。どうしてこんな難しいPPを使えるのか疑問。
    やすったり破ったり(DTPと言え)来年こそは頑張ります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      もうね、spicaさんのblogはやばいです!!
      結局どこでもパンチがUSのamazonで安かったから2個買いしちゃったし、プラナスも。ついでにうちもミラーレスを考え出したら、買っちゃってるし!!やばい、やばい。。。誘惑もやばいー

      JBSはJBSのPPが入ってくる事はあんまりないので、JBSのPPは苦手だけど、チョイスは渋くてすごく私は使いやすいです^^
      しかし、JBSのPPメインはやっぱり難しいかなーと思ってたら意外に使えました。食わず嫌いはいかんですよ・・ってもうcalicoに戻るつもりはありませんが。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails