2013/02/28

Happy Crop Stockless 5日目

あれ?記憶が曖昧ですが・・・昨日もUPしたからもうストックがありません。
そうかーCP祭が今日だったか!だったらCP使っとけばよかったな・・・と後悔しきり。

本日もMMEで。エナメルドッツが大好きです。
そして、MMのいつのってくらいの大昔のアルファベットラブオンはいつまでもつきがよろしい優れものでした。半年とか放って置いたらお亡くなりになられるラブオンが多いなか・・・・もうかれこれ5年前のものだと思われ・・・

画像が悪いです・・・




☆ともみっち☆さん、開催ありがとうございます!

そして・・・・・・・

CP祭に参加したかったなーって事で参加条件に未発表のものとあるので、
参加は見送りなのですが、去年の10月に出張講習に行った時のサンプル。
別の教室用のblogでUPしたので、あんまり人目に触れてないLOだと思うのですが、
未発表ではないので・・・・(諦めの悪い・・・fav選びされるのがマンキツ所長なんだようー)

やっぱりCPはどのラインも素敵ですよね。3種類のCPでのサンプルを用意したのですが、
このLOが一番のお気に入り。
このLOのポイントは伸びるタグ(笑)


4 comments:

  1. takakoさんのラブリーレイアウトだ~~(´❤◞⊖◟❤`)
    エナメルドッツいいよねー!私も大好き~☆
    バナーやタグがいっぱい重ねられてるのが好きですー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Tomomiさん

      コメントありがとうございます。お疲れ様ですーーー!
      エナメルドッツいいですよね!
      アクリル絵の具をパッと飛ばしたような質感がいいですよねー

      Delete
  2. ほんとだ!びよ~んとタグが伸びてる!!(笑)
    私としたことがエナメルドッツ持っていませんのよ。
    マンキツに入っているので1個はあると思うのですが、保存場所も不明。いつか発掘して使いたいものです。
    そういえば、takakoさんが欲していたcalicoの★がとうとう再販されますわね。今夜は争奪戦に参戦されるのかしら?

    ReplyDelete
  3. >spicaさん

    エナメルドッツいいですよー探して使ってみてーーー
    きょ。今日は参戦不可だったのに、ねえさん情報をありがとう!
    送料かかっても欲しい☆まあ、買い物ついでだしと、prima見てたら私が好きそうなものが~~これは個人的にとってもgetしたいです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails