2013/07/20

マンキツ消費day--July 20--

もうあと7月も10日余り。そして、今日から夏休みです。(こども達は。)
夏休みちょっと前に作っていたLOで。
JBSの6月のキットです。


本日多忙につき、ここでドロンします^^;
上の娘。嘔吐、熱に明日は町内の日帰り旅行ですが・・
行けないかと思われる・・・

マンキツ消費dayさんかの皆さま、お疲れ様です。

2 comments:

  1. こんばんは。
    うわあ、胃腸風邪ですか!!!しんどいですよね(> <)
    (本人も家族も・・・)
    少しでも早く元気になるといいですね…(としか言えない)
    takakoさんやほかのご家族にも移らないように気を付けてくださいね。

    赤×青レイアウト、爽やかかつかっこいい~~~。
    赤青に☆って、アメリカンな感じですよね。
    それに小花が入っているのが、ちょっとカントリーチックです。
    サークルタグにリボン、ばってん縫いしているんですか?ラフな感じがまたかわいいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      ありがとうございます。
      胃腸風邪だったのかな~なんだかよくわかりませんでしたが、夜にはよくなって・・・ですが、今日の町旅行はやめました。下のことパパと一緒に行きました。

      毎年JBS、6月はこんな色合いです。つ、使いにくーと思ってるんですが、今年はBGのPPがさわやかで古いアメリカンな感じが好きです。好きなのと、使いやすいかは別ですが。使いにくい!
      サークルはステッカーで、バッテンはステープラーです。縫う・・めんどくさい(笑)好きですけど。。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails