2013/08/10

マンキツ消費day--aug-10--

今回は所長に代わり、トピUPさせてもらいました。
で、二人とも作っていなかったって言う・・・。
なので、昨日子どもの工作を手伝う振りをしてLO作成(笑)
私はああすれば?というだけ。クチでいうのは簡単なんでね。。しかし、自分で作るって事が大切なわけで。宿題だし。

JBSの7月を使おうと思ってたのに、あまりに渋すぎて6月のキットをだしてきました。
先日上の娘は11歳になりました。



マンキツ消費day参加のみなさまお疲れ様です!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails