2013/12/08

マンキツ『超』大感謝祭 1日目

本日から1週間、マンキツ『超』大感謝祭です! いよいよ~始まりました。先月でさよならしたJBSのマンキツ、まだまだあるんです。特に使いにくいと思ってた、8,9月。これは11月のキットです。 今月からは新しいマンキツを購買契約したので、こちらも楽しみです。マンキツのadd-onって注文する時間がすごく短いので、買おうかなーと思っているうちに期日がきたりして。で、新しいとこもadd-on買ってないけど、明日送るけどなんてメールが午前3時に。そのすぐ後に送ったメールが・・・。でも、add-onを入れてくれたみたいで!無料で?払えってこと?とか思ってますが、購買契約してくれてありがとうって書いてあるからプレゼントか?とか、その前に購買契約すると2か月分請求されるんだけど、これ何?って聞いたらシステムを直してくれたので、そのお礼か?悶々としてますが。新しいとこはまた来たらコミュでUPしますー。このマンキツ超大感謝祭はJBSで行こうと思ってます。消費に走ります!

マンキツ『超』大感謝祭に参加のみなさまお疲れ様です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails