2013/12/13

マンキツ『超』大感謝祭 6日目

マンキツ『超』大感謝祭、6日目です! 遅いUPになってしまった。長期出張のだんなが帰ってきたので、バタバタです。本日もJBSのマンキツで。8月のマンキツを使いました。
マンキツ『超』大感謝祭、参加のみなさまお疲れ様です。

2 comments:

  1. takakoさん、『超』大感謝祭 お疲れ様でーす^^
    台紙の柄はチケット?の模様ですか?どこのだろう~初めてみました、オッサレーー!!ねこちゃんのおすましCUTEなお顔とスマイルバッジのようなエポキシステッカー?いやもっとぷっくりしてるからマグネット?かなー。どちらも癒し系で可愛いですね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Wednesdayさん

      コメントありがとうございます^^
      お疲れ様ですー台紙の柄のPPはJBSのオリジナルPPみたいでした。売っているのかは知らないのですが、こういう柄って懐かしいような気もしませんか(笑)昔あったようなって思いましたので。スマイルのはバッチ?の裏に厚い両面テープのようなものがあってありました。これもJBSだったかと。この8月はJBS満載でした。だから非常に使いにくかったです。苦手でもBGとか他メーカーのが使いやすいです。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails