2014/01/01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
なぜか、もっさん(モカ、猫)に見つめられる元旦。
昨年は3種類の年賀状を作成しました。2種類はSBで作成したもの。だんな用は中国仕様となっております。(空から見たチンタオ、ホテルからみたチンタオかな?) 私が出した方は、もういつぞやのマンキツに入っていたお馬さん、やっと使えました。娘たちから触った感触がキモイと評判です。
今年の年賀状はOAのカウボーイのお馬さん(ライン名は?)が多かったですね!


今年もよろしくお願いします。blogの入力画面がおかしい・・PC買い替えをPCに言われているような・・・。もうXPのサポートも終わっちゃうしな・・・見つめられ続けておりますので、ご機嫌取りしてきます。

2 comments:

  1. 今年もよろしく!
    OAのカウボーイ、まさに私やん(笑)
    年賀状、ありがとね!
    パソコンのXPのサポート、終わっちゃうんだよね。
    買い換えないと。でもパソコンはモデルチェンジをよくするから消費税増税あとでも大丈夫だとかってテレビでやっていたから、もう少し様子をみようかと。
    でも私もパソコンの画面がちょっとおかしいような。。。
    老眼か?(^^;)
    オーブンレンジも調子が悪い。。。年明け早々お金がかかりそうな予感です(>_<)
    あ、なんの話しだ(笑)
    今年もよろしくね♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913ちゃん

      今年もよろしくお願いします!
      年賀状、OAのお馬さん、2枚来たよー(それで多いとか言っちゃう。そもそもSBの年賀状が少ないからな・・)
      うちのPCだけなのか、入力画面で改行が出来ないんだよーーーなぜだろう。この間マウスが壊れたし、オーブンは去年買い換えたよ。ドアの締りが悪くなって。しかし、今のオーブンすごいよ!から揚げとかも入れたら出来ちゃう。なんとかフライヤー、欲しいとか思ってたけど、いいやって思う。
      PCはほんとはよくわからない(笑)使えたらいいんだけど・・・レジュメ作るのとblog更新できたらいいだけなんだけど。この記事はPCで書いたあと、ipadminiで改行した(笑)なんか、アナログだなーと思いながら。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails