2014/02/10

マンキツ消費day-feb 10

マンキツ消費day,2月10日です!
本日はJBSの10月だったか、11月だったかのキットを使用しました。10月かな?
Cameliaさんのキットを全く消費出来てません。やばい。2月も発送されたのにもうすぐ手元に来るよ。やばいーーー
JBSの残り物キットをレイヤーで消費しまくりました。
写真は家に迎え入れたばかりの頃のもっさんとだんな。
まだ、居場所が定まらなくて、IKEAで買った子どものおもちゃを置いていたワゴンの下で寝ていた頃。今では、ヒーターの前を堂々陣どっていますが、こんな謙虚な頃がありました。
色々猫グッツが増える我が家。もう増やさんと思いながら、天井まであるキャットタワーネットで見てます(笑)いやもう、充分だから。ネットよ誘惑するな。


マンキツ消費day参加のみなさま、所長、お疲れ様です!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails