2014/05/31

Camella May sketch

Camellablogの5月のスケッチを作りました。
もうすぐマンキツ大感謝祭なので、残しておこうと思ったのですが、3枚だし?5月のスケッチだしね。ってことで。
こんなスケッチでした。

で、最近はまっている多肉の寄せ植えの写真でLO。
あ、黒法師は単独で植わってます・・。下の写真のは自分で寄せ植えしたのですが、最近ぷりぷりしてきてぎゅうぎゅう。お気に入りです。植えたときはそんなに思わなかったのにな〜


あと、下の方で募集していたCJのコミュを作ったので、参加される方参加お願いします。
今からでも参加できます!まだまだ始動しませんので∧∧;
7月以降となります。

あと、7月4日。長浜市子育て広場skipさんにて、毎年恒例?スクラップブッキングの講座をします。今年は12インチと蛇腹のミニブックを作ります!
6月4日から受付だそうです。




No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails