2014/05/20

マンキツ消費day-May.20

5月2回目のマンキツ消費day
本日はCamellaの5月のキットでHeidiのハートのPPをメインに使いました。
ハートにくり抜いて、更に切り込みを入れてディストレス。勢いよくすると破れてしまうけど、破れても気にしないー。貼ればいいのだから。
写真のマットにした・・画像にしてみると、グレーにしか見えませんが、シルバーのフォイルペーパー。なぜか、キットが到着したときにゴールドに見えたっていう。3ヶ月連続なのもどうかと思ったけど、シルバーもあるんだね〜。
今回はミシンまでかけたぜー


マンキツ消費dayに参加のみなさま、お疲れさまです。
そして、6月はいよいよ、大感謝祭。今年は3日間の開催です。
6月9日〜11日の開催です。

2 comments:

  1. こんばんは!!!ハートPPをカットアウトとか!!!!根気すごすぎです。それをさらにディズトレスとか!!!あああ、考えただけで途方にくれます。質感、すごくあるんでしょうね。ピンクと黄緑がやっぱりかわいいです(でもこの色味はスタイリッシュな感じにもみえてかっこかわいい雰囲気ですね)

    ホイルペーパー、今いち使い方がわからず、前にバイマンに入っていたもの、放置しています。。。今後使うことがあるのかなぁ~。と思っていたら、マットなら使えそうな気がします。今度使ってみます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. HeidiのこのハートPPは絶対切り刻んでやるーーと思っていたので、切り刻めて満足です^^でも、あんまり時間はかかってないという・・
      フォイルペーパーたしかに!使い道がよくわかりません。。カメオ持ってる人はいいんだろうけど・・・DTのLO見てもカメオでタイトル抜いたのばっかり。もっと違うの出して見やがれ!と思うのは私だけですかねー。マットはちょっとしか見れないけど、存在感はすごいので写真のマットいいかもですよ〜

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails