2014/09/20

マンキツ消費day Sept 20

マンキツ消費dayですが、本日、小学校運動会でした。しかも、ココさん先週避妊手術を受けたので、抜糸日。で、もっさんとココさんのフィラリアも受けました。
ココさん、病院とか車とかだとすんごい猫かぶり・・笑
先週の避妊手術で入院でも朝ご飯は食べない、動かない・・家に帰ってきたらご飯モリモリ、暴れまくり。こっちのが気にするわー!ちょっと動かん方がいいんでないかいって。

運動会は(もはや報告も子どものが後・・)上が小6で、最後の運動会。最後は組体操があり、大ピラミッドは怪我だけはしないようにって練習の時から思ってたので、終わって一安心。

で、マンキツ消費dayです!
Camellaの9月のキットと、Camellaの9月のblogのスケッチで。
モノクロマティックなLOにしてみました。



マンキツ消費day参加のみなさま、お疲れさまです!

7 comments:

  1. こんばんは。
    マンキツ研究所からお邪魔しました。

    落ち着いた色彩の、かっこいいLOですね。
    ネコちゃんのブラックがさし色になっていて素敵です(>o<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます^^
      淡い色に黒は目立ちますね笑
      かっこいいと言われ、うれしがってます♩

      Delete
  2. お忙しい中での参加、さすが副所長!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    運動会と病院なんて単発でも疲れるわ。

    うちのむーさんは病院よりも家の方が大人しいよ(苦笑)
    もはや、地蔵のように動かないもん。

    今月のキット、ゴールドのアルファベット以外はクセがないから難しいわぁ~。でも、オシャレ度は高いね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 運動会に病院ってほんと体力いりますわって思ってたら昨日より1キロ増えてた・・なぜー水分って思いたい今日・・
      ココさんの猫かぶりもびっくりなんだけど、もっさんだよね。もはやヤンキーのように診察室に行ったらうーとか言っちゃってる。。先生も看護師さんに御任せで行っちゃったよ・・
      そうなの。今月のキットもクセがないから使いやすいっちゃ使いやすいんだけど、無難なんだよね〜JBSの刺激がほしいぜー戻らんと思いますが。。

      Delete
  3. お疲れ様です!副署長♪
    takakoさんこんなめっちゃ可愛いクロネコちゃんを飼ってたんですねぇ~
    ちょうど私も一昨日これくらいの黒い子猫ちゃんと遊んでたんでLO見て嬉しくなっっちゃいました!でもこんなに全然きれいに撮れなかった。。。動きが素速いし真っ黒で背景に紛れてわかりにくいし。。。また遊ぶ予定なんでなんかいいアドバイスください 笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 黒い子って写真が難しいんですよ・・もう一匹は茶色だから少々目やにがついててもご愛嬌って感じなんですが、黒猫さんは目やにを取ってから撮影です。黒光するんです。あと背景も気を使うし、うちの子はシングルコートなので、薄いので、見る位置によっては禿げて見える場合があるんで、そこも注意してます。
      この子を譲っていただいた方はキャッテリーさんなんですが、猫写真家さんなんで、猫じゃらし的なものを持って飛んでる猫とか撮影されてます。あとは光とか。日陰で少し逆光気味がきれいにとれるそうですよ〜あんまり意識してないんですが・・この子はよくハンモックにいるので、呼ぶと顔を出してくれるので、そこをよく撮ってます。まっったくアドバイスじゃないですね^^;いい写真とれるといいですねーmarimariさんのLOに猫さん登場なんて楽しみです!

      Delete
  4. やっぱりクロネコちゃんてそれなりのテクが必要なんですね~
    takakoさんのアドバイスを参考に今度リベンジしてみます!!
    ありがとう♫

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails