2014/12/10

マンキツ大感謝祭 3日目(12月10日・最終日)

マンキツ大感謝祭、最終日。今日が10日です^^;
計4枚作ったんですが、正直減った気がしない(笑)
そして、この後12月が届くのだ。そしたら、CamelliaのキットでCamelliaのblog sketchしよ。

8月の娘の誕生日の写真で8月のCamelliaのキットです。
PPの柄を活かして。自転車PPは難しくて苦手です。


マンキツ大感謝祭、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、来年は1月10日が消費dayです。
忙しいかなー。
また来年もゆるいコミュですが、ゆるく^^よろしくお願いします。

2 comments:

  1. あー、やっぱり二日目のコメントは携帯からしたら反映されてなかったわぁ。

    私も自転車PPって苦手。
    中のはweb?可愛いね~。
    タイトルのWOODが欲しくてすっごく悩んだんだけど絶対に使わず取って置きそうなのでやめたわ。
    Camelliaも1年かぁ。で、来年はどうするの?
    takakoさんもGB取ってみる?(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメント書いてくれたんだねーありがと〜
      返信が遅くなってしまってすみません。
      どうもPCからコメントは書くのが楽で。でもPCあけるのが面倒で・・
      自転車PPって見た目はかわいいけど、いざ使うとなるとほんと難しいー中のはWebです。
      ウッドの小さい点々がどうも嫌いなんだけど(え、そこがいいの?)
      Camellia 一年だよ〜ほんとにアルバム送ってくれるのかな〜すごい楽しみなんだけど。
      GBだったらCamelliaとかぶってるから一緒?でも、スタンプとか入ってるもんね〜変えるならJBSか新しいとこだよ。多分。天の邪鬼だからね。。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails